2015

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2014年は、なんだかいろいろなことが始まった年でした。

探検隊のメンバーで「青空自主保育 のびのび」を立ち上げたこと。ファミリー農園を借りて畑仕事を始めたこと。そうそう、けん玉と着物も始めました。

娘にいろいろなものを手作りしたり、いっしょにたくさん絵本を読んだり、いっしょに大きな絵を描いたり工作したり、子育て中心の日々を楽しみました。

夏休みには小学生向けワークショップの講師もしました。

引出しがもっさもっさと増えて、描きたいものも増えて、視野が広がったような一年でした。

そして迎えた2015年。

今年は、それらを形にする作業をしたいと思います。発表や仕事につながりますように☆

年賀状用に描き初めしました。
久しぶりにじっくり練って絵を完成できて楽しかった!

15hitsujinokiwordpress

えんどうじ けいこ

コメントを残す

