旧WEBサイトURL変更のお知らせ

一年ぶりの更新です。

その間に長女は5歳になり、次女も1歳になり、2017年になってました!

夜間の授乳がなくなり夜中に起こされなくなった分、育児も少し楽になってきました。ケンカもしますが姉妹で仲良く遊んでくれて助かりまっせ!

寝かしつけ後に制作時間を確保できると思ったのも束の間…。幼稚園お迎え後に毎日長女が公園で遊ぶんですね。その間、歩くの大好き次女を追いかけ回してバタンキューな日々…。かわいくてたまりませんがね!

さて、プロバイダのサービス変更により旧WEBサイトのURLが以下に変わりました。

http://mojakeiko.g.dgdg.jp/

当初は旧WEBサイトの内容をこちらのサイトにまとめ直そうと思っていたのですが…

むしろ過去の活動をまとめるより、新しい活動をする時間にあてたほうがいいのではないか!と言うことで、とりあえずそのままで。

そんなわけで昨年の秋頃に描いた新作!

16wagakodomojatati

久しぶりにキャンバスに下地作ってアクリル絵の具で描くの楽しかったな。

来年の4月には長女は小学生、次女も幼稚園の2歳児クラスに入る予定。そしたら制作時間が確保できる!それまでのあと1年ちょっとは育児中心に準備運動を始めマッスル!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中